2017/10/13
schopbean\150商店街にコーヒー豆の販売店がちょっと前にできた
おしゃれな外観でちょっと気になるけど、専門店のコーヒー豆って高いからなぁ
と思っていたけどよく見たら、ドリップしたのを買えるっぽい
しかも、1杯150円!
やすっ
コンビニほどではないけど、コーヒーショップとしては激安なのでは?
しかも手入れ。

手入れはおいしいだろー

て言うことで、本日通りかかったので買ってみた。
メニューは、定番じゃなくてちょこちょこ変わるみたい。
アイス1種、ホット2種

ぜんぜんわからなかったので、産地で選んだ。
ニカラグア産。もう一つがコロンビア産だったので、コロンビア産は苦味が強いのかな、ちょっと苦手
産地以外になんとかJapanって名前があったけど忘れた。(サイトで見たら多分リモンシージョ ジャバニカかな? リモンシージョ農園のジャバニカと言う品種って意味っぽい)
なんだろうブレンド名なのかな?

味はすっごいおいしかった。
なんだろう。オレンジフレーバーが入ってるんですか?
みたいな爽やかな風味

1回目が気に入ったので、リピートはすると思うけど同じやつは飲めないかも?
あと、手入れなので注文から5分くらいかかるのが難点。
フロレスタのドーナツも置いていたので、一緒に買った。
歩きながら食べたかったけど、だれも食べ歩きをしてないので会社まで我慢した。

Blog Top Site Top Past

,

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entry

Category

Profile

聖

  • Author:聖
  • ↑自作の100Qです。
    よかったら回答ください

RSS feed

全記事表示リンク

全ての記事を表示する



聖(しょう)の日記、読んだマンガや本の感想、たまに短編小説です。 書きたいことを書きたいように書いてます。 読み手を置いていかないように鋭意努力中(笑)みむめも日記